酵素ドリンクを使った感想

酵素ドリンクを使った感想ライブラリ

酵素ドリンクのおいしい飲み方

酵素ドリンクでダイエットできると話題を呼んでいますが、ダイエット効果を得るには続けなければなりません。
続けさせるにはおいしい、飽きがこないことがポイントです。
酵素ドリンクは野菜・果物・海藻・薬草などいろいろな原料を使って発酵させているので、独特の味があり飲みにくく感じることがあります。
まずいものは続けたくありませんよね。
酵素ドリンクの中にはピーチや黒糖などのフレーバーをつけたものがあります。
こういったものならおいしくのめるはずです。
水で割って飲むのが一般的ですが、他のもので割ることでよりおいしくなり、飽きがこなくなります。
フルーツジュースで割れば甘くて飲みやすくなります。
トマトジュースで割るとトマトの酸味がアクセントになります。
牛乳や豆乳で割ることもできます。
豆乳は牛乳よりもヘルシーで、女性ホルモン様作用のあるイソフラボンが含まれています。
おいしい酵素ドリンクを見つけて飲み方を工夫すれば、飽きずに続けられて酵素ダイエットを成功させられます。

酵素ドリンクダイエット

酵素、という言葉に初めて出会ったのは、当時ネットワークビジネスをしていた友人から紹介されたのがきっかけでした。
ぜひ飲んでみて。とおすすめされ酵素ドリンクをプレゼントされ、正直健康食品なんて全部同じだし、たいして効果なんて期待できないんだよな、と思いながら飲んでみました。
そして1か月後、そこにはドリンクをまとめ買いして酵素ダイエットに勤しんでいる私の姿があったのです。
まず数日で、お通じが良くなり肌がきれいになりました。
そして数週間後、特に運動などを始めたわけではないのに、体重が減っているのに気付いたのです。
そこで私は、長年あきらめていたダイエットへの意識に火をつけることができたのでした。
酵素ドリンクを飲むほかに、毎日ウォーキングをするようにもなったのですが、不思議と長距離を歩いても、疲れが取れるのも早いです。
これも酵素を飲んでいるおかげだと思います。
現在酵素を飲み始めてから1か月半ほど経過しました。
順調に体重も落ちてきているので、これからも無理ないペースで続けていこうと思います。


ずぼらな私でも成功できた。酵素ダイエット

私は結婚をして専業主婦になってから、とてもダラダラした生活を送ってきました。
間食、昼寝、買い物は宅配サービス。
こんな生活が体重に響いたのか、なんと半年で6キロも太ってしまいました。
これはいけないと思い、ジョギングやカロリー制限ダイエットをしてみたのですが、どれも長続きしませんでした。
けどこんなずぼらな私でも成功できたダイエット方法があります。
それは、酵素ダイエット。
いつもの食事に、酵素ドリンクをを飲むだけ。
ただ飲むだけ?と謎に思う方もいるかもしれませんが、これでじわじわ私は痩せてきています。
今始めて三ヶ月目なのですが、すでに3キロ痩せることができました。
酵素ダイエットのしくみは、『新陳代謝を良くすること』なんです。
飲むだけだから続けやすいし、毎日の家事などの運動でも、代謝が良くなるような体のしくみに変化していく感じがします。
しかも結構美味しいんです。
私が飲んでいるのはベルタ酵素ドリンクっていうピーチ味のやつです。
こんな美味しいのを飲んでダイエットになるなんて一石二鳥だとおもいます。
酵素ドリンクの種類は色々あって、他のメーカーの味も美味しそうだからそっちも試してみたいな、と思っています。